ヨーロッパで大好評だった展覧会

ポール・スミスの自己紹介がそのままタイトルとなった

HELLO
MY NANE IS PAUL SMITH


京都では今日が最終日なので急遽、京都国立近代美術館へ
(少し店を抜けさせてもらいました


展示するものはすべてポール・スミス自身が選び

自分のことを紹介していくイメージで展開され、

小さなことからはじめても、大きな夢が実現するといった思いの込められた展覧会に



わずか3メートル四方の1号店の復元やオフィスの再現展示などをはじめ、コラボレーションなど

ポールスミスの世界観や多彩なクリエーションなど魅力ある展覧会でした


そして“海の日”の今日、近畿地方は梅雨明けとなりました

暑い夏が始まりますね


そんな強い日差しの中、急いで店に戻ることに


IMG_0759




IMG_0760




IMG_0705




IMG_0707




IMG_0709




IMG_0717


IMG_0715


IMG_0720


IMG_0716



IMG_0723



IMG_0724

 


IMG_0725



IMG_0726



IMG_0727


IMG_0729


IMG_0730



IMG_0731



IMG_0732


 IMG_0736


IMG_0739




IMG_0740



IMG_0741



IMG_0743




IMG_0742



IMG_0744

IMG_0747




IMG_0751



IMG_0752


IMG_0714



IMG_0754